第63回 毎日放送賞 スワンステークス(GⅡ)2020/10/31 00:00

イノダコーヒー

イノダコーヒー1

豆がなくなったので、知り合いに紹介してもらったものを試してみようかなと思いましたが、またイノダで調達してしまいました。2020年秋のスペシャルコーヒー トミオフクダブルボン(180g148円)。アラビアの真珠(400g2500円)

イノダコーヒー2

トミオフクダブルボンは時間をかけて天日乾燥されたイエローチェリーは  強い甘み、すこやかな酸味、しっかりとしたコクが特徴・・・とのこと。缶は一回り小さくて可愛い。

イノダコーヒー3

●スワンステークス

実績馬がそのまま人気になりそうですが、成績にムラがあるアドマイヤマーズはGⅠ以外買いたくない。休み明けも走るサウンドキアラは素直に軸として信頼。でも、本命はこの距離4勝のアルーシャ。前走は緒k戦ごちゃつくなかで一番の上り。今の外差しが効く馬場も良さそう。3番手に仕上がりが良さそうなステルヴィオ。おさえに、同距離の前走を鮮やかに差し切ったカテドラル。買いたくないけどアドマイヤマーズも。

◎アルーシャ
○サウンドキアラ
▲ステルヴィオ
△カテドラル
△アドマイヤマーズ

(結果)
1着カツジ
2着ステルヴィオ
3着アドマイヤマーズ

人気薄のカツジが逃げ切りました。追い込んで3着の候補では考えましたが、逃げ切りかあ・・・。人気馬ではステルヴィオはポンと出て堅実な競馬。順調にいけば本番も面白いかも。アドマイヤマーズもまずまず。一番上位に見たサウンドキアラが案外でした。◎もまずまずの位置取りでしたが差を詰めて4着まで。

●アルテミスステークス

何気に出世レースとして重要なレースですが、今年は混戦かな。白馬のソダシが勝てば無傷の3連勝でアイドルホースとして人気が出そう。応援はします。それはそれとして、馬券は初戦逃げ切ったオレンジフェスから。良く分からないので、最初だけでも楽しみたいですw。

◎オレンジフェス

(結果)
1着ソダシ
2着ククナ
3着テンハッピーローズ

お~、ソダシ強いですね。やや遅めのペースで2番手から危なげなく抜け出し。次のGⅠも主役の一頭。◎も良いペースで逃げてると思いましたが、ソダシに早めに来られて早々と交代。直線の坂も厳しかったのかな。ソダシとの組み合わせ一点勝負で、予定通り直線入り口までは楽しめましたw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/10/31/9309748/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。