Taratatà2020/10/29 00:00

EAT PLAY WORKS 2F

Taratatà1

こちらは行ったことがないけど、広尾のイタリアン「メログラーノ」の出したパスタハウスとのこと。ランチはシンプルにパスタ4種類のみで、価格は1200円~1800円とかなりお高め。土地の名前が入った「広尾のスパイシーナポリタン~10種野菜、リコッタサワークリーム添え~」(1600円)にしてみます。

Taratatà2

ナポリタンではありますが、リコッタサワークリームのクリーミーさが加わってかなり個性的なお味。大きめにカットされた野菜も良いですね。面白味があって美味しいけど、ボリュームは圧倒的に少なくてコースの一皿といったところ。パスタ以外はないと言っていたような気がしますが、食べログを見たらサイドメニューがあるみたいですね。

Taratatà3

でも、色々頼んだら結構な金額になりそう。であれば、「メログラーノ」の方を試してみたいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/10/29/9309746/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。