第25回 秋華賞(GⅠ)2020/10/18 00:00

スターバックス コーヒー MIYASHITA PARK店

スタバ

他と違うスターバックスは良いな。店内はテーブルが一つのみですが、公園内にベンチなど座るところはたくさんあります。休日は混みそうだけど、平日は使える。オリジナルグッズもあります。

スタバ2
スタバ3

公園内の渋谷寄りは色んな施設があるのね。

公園1
公園2
公園3

●秋華賞

無敗の牝馬三冠馬見てみたいし、能力的にもデアリングタクトが抜けてると思いますが、リアアメリアが秋初戦成長した姿を見せてくれたので・・・悩みます。2番枠に入ったし(出遅れれば諸刃の剣ですが)、馬場も回復しそうで、買えと言われているようw。オッズ的に2着付けだと面白味がないので頭から行きます。デアリングタクトはがんばれ馬券だけ買っておきます。

3番手は何でも有りだと思ってますが、比較的売れてるところでは前走明らかに叩きだったウインマイティーだけをチョイスして、後はオッズだけから人気薄を追加します。

◎リアアメリア
○デアリングタクト
▲ウインマイティー

(結果)
1着デアリングタクト
2着マジックキャッスル
3着ソフトフルート

無敗の3冠おめでとうございます。外目追走で、いつでも動ける体制。直線入り口では上位に取り付き危なげなく抜け出しました。この後はJCに行って欲しい。◎はスタートが良くなかったなあ。ごちゃつく中を追走するかたちで、内枠が裏目に出ました。1強で相手は毎回変わるけど、マジックキャッスルか。紫苑Sを負けた馬を狙ったけど、オッズでミスニューヨークへ行っちゃいました。

とりあえず的中w。

競馬6

競輪もGⅠ・寛仁親王牌・世界選手権記念があったので少しだけ購入。お出かけ前だったので、適当に知ってる名前から(人気どころ)3連単8点。人気通り、脇本>新田の固い決着でしたが、3着に番手の東口が粘って3連単45倍とまずまず。余裕の的中でした。金額を少なくして、適当に買うと当たるw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/10/18/9304537/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。