第6回 サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)2020/10/10 00:00

コメダ珈琲 新宿御苑前店

コメダ珈琲1

新宿御苑へ行ったときは中のスタバに立ち寄りますが、休日とかは長蛇の列ができているので・・・。ということで、こちらへ。こちらも混んでますが、少しだけ待って着席。シロノワールの季節限定版大人ノワールを発見。食べてみます。なるほど・・大人かな?

コメダ珈琲2

コメダ珈琲は株主で、2月・8月に1000円分株主優待がもらえます。もう少しくれると来店頻度があがるんだけど。

コメダ珈琲3

●サウジアラビアロイヤルカップ

毎年GⅠ馬を輩出しているレース。開幕週の不良馬場と不安定要素は多いけど、前走不良馬場で快勝しているインフィナイトから。重馬場が向いているとは思えないけど、こなしているのは確か。完成度は一番。人気サイドですが、相手もキングストンボーイ。幼さが残るけど能力は上。重をこなしそうなスペシャルトーク、ダディーズビビット辺りをおさえます。

◎インフィニティ
○キングストンボーイ
△スペシャルトーク
△ダディーズビビット

(結果)
1着ステラヴェローチェ
2着インフィナイト
3着セイウンダイモス

例年の傾向から新馬勝ちの馬を狙いましたが、抜けのステラヴェローチェかあ。強かったけど、外差しが決まる馬場で重馬場も向いてるんでしょう。◎は重い馬場をこなしてますが、走法からは良馬場の方が向いてるのかな。○は出遅れてやはり幼さを見せた感じ。少額で遊んだけど、見のレースだったかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/10/10/9302997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。