リンガーハット TOKYO PREMIUM広尾店2020/10/09 12:00

広尾駅徒歩2分

リンガーハットを良く利用していた時期もありますが、ここ数年は年1、2回かな。プレミアム野菜たっぷりちゃんぽん(840円)を注文。

リンガーハット1

こちらはPREMIUMだけど、最近普通のリンガーハットを利用していないので比較が出来ない。ちゃんぽんには、2種類のドレッシングと柚子胡椒が付いてきますが、柚子胡椒しか使いません。さらに、胡椒を結構大量に投入~。

リンガーハット2

以前は嫌っていたマクドナルドですが、最近何気に週1、2回利用するようになってました。でも先月で広尾店が閉店。ケンタッキーも駅近にあるけど、辛い限定メニュー以外は好きじゃないし・・・。これから寒くなるし、こちらの利用が増えるかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/10/09/9303007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。