♪城南海 with 1966カルテット クラシカルコンサート 20202020/10/05 00:00

城南海 with 1966カルテット クラシカルコンサート 2020
2020/9/23
紀尾井ホール

城南海1

半年ぶりのライブ参戦です。紀尾井ホールは初めてかな。

ライブと言ってもクラシカルコンサートだし、コロナ対策で座席も一つ置きなので比較的安心。映画もそうだけど一つ置きの座席はゆったり出来て、むしろ快適。でも、拍手のみで歓声なしというのは、なかなかシュール。でも、隣の方はぶつぶつしゃべってたけど。我慢出来ないのね。

城南海2

城南海は、せっかくディズニー実写映画『ムーラン』の日本版主題歌を歌うことになったのに、コロナ過からの政治的な絡みで劇場公開なし。より多くの人に聞いて欲しいアーティストなので残念。セトリはサンサーラ(ザ・ノンフィクションのエンディング)とあいつむぎ(デビュー曲)が聴けて満足。未だにデビュー曲のあいつむぎが一番好きです。

昨年も1966カルテットと一緒にやったみたいですが、クラシックベースで洋楽アーティストのカバーとかをしているようで、固すぎず良い感じ。MCはリーダーが城南海と2人でしゃべりまくってましたがw。アンコールも歌い終わって終演だと思ったら、何かのミスで収録し直し。そこが一番盛り上がったけど、うまく繋がったのかなw。ということで、久しぶりのライブ満喫いたしました。

城南海3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/10/05/9302640/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。