第66回 産経賞オールカマー(GⅡ)2020/09/27 00:00

茶季

茶季1

広尾駅徒歩1分 EAT PLAY WORKS

茶季2

紅茶専門店?フードメニューでフルーツサンドがありますが、1000円以上のものもありお高い。いつかは試そうかなと思いますが、とりあえずはミックスフルーツティー(700円)。カットフルーツがたっぷり入っているので、デザートとしては満足できますが、のどを潤すドリンクとしては微妙です。

茶季3

●産経賞オールカマー

頭数は少ないけど、どこからでも狙えそう。人気はミッキースワローとカレンブーケドール。前者はドンピシャの条件で確実に馬券に絡んできそう。連軸という位置づけで本命。後者も安定感が抜群。相性が良い馬で買い続けたいけど、GⅠで買いたい馬なので、今回は軽視してみます。でも牝馬を買いたいのでセンテリュオを2番手評価。展開的には前かなと思うのでステイフーリッシュが3番手。長期休養明けのジェネラーノレウーノも展開に恵まれそうなので仕上がりが良さそうなら。

◎ミッキースワロー
○センテリュオ
▲ステイフーリッシュ
注ジェネラーノレウーノ

(結果)
1着センテリュオ
2着カレンブーケドール
3着ステイフーリッシュ

牝馬同士で良かったか・・・。あまりにペースが遅かったので前残りかなと思いましたが、センテリュオが差し切りました。今後が楽しみな1頭。カレンブーケドールはまたも2着。向こう正面で少し持っていかれたのが最後に響いたか。でも、たたいて良くなりそうなのでGⅠ戦線では買いたい。◎はペースが遅すぎたかなあ。

●神戸新聞杯

ついにコントレイルが始動。ここは問題なく通過できるでしょう。相手は混戦だと思いますが、春はきついローテの中ダービーも掲示板に載せてきたディープボンド。3連単1・2着固定で行くか、1・3着固定も買うかでおさえの頭数は変えますが、5頭くらいには絞りたい。中京実績は断トツのメイショウボサツこの距離を勝っているレクセランス辺りが狙い。

◎コントレイル
○ディープボンド
△メイショウボサツ
△レクセランス

(結果)
1着コントレイル
2着ヴェルトライゼンデ
3着ロバートソンキー

コントレイルで何もありませんでした。完璧。菊花賞も強い勝ち方をして欲しい。コンセント見た2着争いは、順当にヴェルトライゼンデ。勝ち馬以外では力が上でした。本番の方が良さそうだけど、勝ち馬とは差がありそう。馬券はディープボンドを取るかヴェルトライゼンデを取るかだったので・・・。でも、3着は手広く流したけどロバートソンキーはおさえてないので、どちらにしてもダメでした。

今日はWIN5を買えば取れてたかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/09/27/9296555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。