シャナイア2020/09/22 00:00

恵比寿駅徒歩10分

Uber利用です。こちらのお店は1回だけ利用したことがあります。巨大な猫のオブジェが思い出されます。注文したのは、チキンと野菜の薬膳スープカレーだったかな。ということで、今回はホタテの薬膳スープカレー(1980円)を注文。スープは焼きえびベース・3辛・寝かせ玄米・普通盛りで。

シャナイア1

焼きえびベースのスープにホタテで旨味はなかなかですが、チキンがないとボリューム感にかけます。スープカレーは大きな具材がゴロゴロというイメージなので。

シャナイア2

家から遠くないので、またお店に伺いたいと思いますが、混んでるのかな。また、デリバリーで利用しちゃいそうです。

コメント

_ カタノ ― 2020/09/26 00:01

いいですね。
ここの鍋料理が好きだったりします。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2020/09/26 11:57

再訪したいと思っていたお店が、ちょいちょいUberに追加されていくのでヘビーユーザーになりそう。次は、2種のラビオリとホールトマトの薬膳スープカレーかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/09/22/9296534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。