グリルフレンチ2020/09/07 12:00

極暑の京都2020⑪

グリルフレンチ1

2日目はお店の予約をしていませんでしたが、お昼に平野屋の予約が取れなかったら、夜はこちらにしようかなと考えてました。夕方に予約電話を入れると20時ならOKということで、時間に伺いました。

グリルフレンチ2

こちらはコースではなく、食べたいものを食べたいだけというかたちで使い勝手が良いです。でも、コースっぽく一気に注文。まずはウニのコンソメゼリー。注文が終わって5秒で出てきましたw。

グリルフレンチ3

続いてヴィシソワーズとスモールサラダ。スモールサラダでもちゃんとしてる。

グリルフレンチ4
グリルフレンチ5

カニクリームコロッケを一つで(通常は2個)。

グリルフレンチ6

メインはヒレカツ。レアな火入れで美味しい。デミグラスソースでご飯がすすみそうだけど、遅めの時間なのでなしで。と言いつつ、ミニカレーを・・・追加しそうになりましたが我慢。

グリルフレンチ7
グリルフレンチ8

でもプリンは食べます。ほとんど間がなくお料理が提供されるので1時間かかりませんでした。京都で洋食なら、やはりここかな。次回はビーフシチューかな。

グリルフレンチ9

二条城でライトアップのイベントをやっていたので見ていこうかと思いましたが、かなり密だったので断念。御金神社を参拝してホテルへ戻りました。

御金神社

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/09/07/9291005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。