究極のブロッコリーと鶏胸肉 五反田店2020/08/25 00:00

梅雨時だったのでデリバリー頻度が上がってます。自粛でも筋肉が落ちないようにしているので、ストイックな食事にしようかなと。ブロッコリーと鶏胸肉のみです。1人前300gでは明らかに足らないので、450g(タンパク質73.5g/炭水化物12.9g/脂質5.2g)にノンオイル旨塩ドレッシングを。

鶏胸肉1

究極と言うので少し期待していましたが、ブロッコリーも鶏肉も普通かな。鶏胸肉はしっとりしていて悪くはないけど、個人的に好みじゃないので。ドレッシングは量が少なかったけど、こちらも好みじゃなかったので、半分くらいは塩胡椒で食べました。お腹はそこそこ埋まりました。

鶏胸肉2

体のことを考えると、こういう食事を組み込むのも悪くないと思いますが、何か物足りなくて夜中に何か食べることになります。自分のスタイルとしては食事制限は考えてないので、今まで通り食べたいものを食べることにします。

余談になりますが、前回不明なことがあったのでUberへ問い合わせたけど返答なし。店舗側の問題だと思うけど、2回に1回は不快な思いをしてるし、もうUber使いたくないなあ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/08/25/9281486/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。