大五2020/08/17 00:00

白金高輪駅徒歩8分

大五1

移転先もご近所なので、また利用してみようかなと。テイクアウトの予約電話は忙しそうで、何となく間違えられそうな予感がしたので、ゆっくりはっきりと注文。岩中豚ローとんかつ弁当(200g)2630円。

大五2

時間に取りに行くと、用意されていたのは岩中豚ローとんかつ弁当(150g)1830円。こちらでご予約頂きましたと言うので文句は言いませんでしたが、今回だけは間違いなく200gを注文しました。こうなると、いつも以上にとんかつの衣もべっちゃりしてるように感じる。まあ、お弁当なので仕方ないといえば仕方ないけど・・・。

大五3

ご近所では人気のあるお店なんですが、個人的には印象が悪い・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/08/17/9276786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。