焼肉くろひげ2020/08/06 00:00

白金高輪駅徒歩10分

焼肉くろひげ1

何気に自宅の周りは焼肉激戦区ですが、高級なところが多い。こちらはオープンして1年程度で、安くはないけど気持ち使いやすい価格帯のお店。上ハラミ弁当(2800円)に惹かれますが、焼肉弁当は2500円をひとつの目安で考えているので、タン塩弁当(2300円)を。野菜も欲しいのでチョレギサラダ(500円)も。

焼肉くろひげ4

お肉は上じゃないけど、それなりで悪くはない。焼肉弁当ですがタン塩だし、チョレギサラダもあったので、かなりサッパリと頂けました。

焼肉くろひげ5

タンはカルビやロースより気持ちお高めな割に、お弁当だと満足感が薄いような。焼肉だとタン塩からの流れで色々と食べるから良いのかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/08/06/9276440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。