一条もんこ先生のカレー診療所2020/08/04 00:00

5月末から一条もんこ先生監修のカレーのデリバリーが始まりました。家に籠ってしまいそうなので、デリバリーは避けてましたが、これは食べてみたい。チキンとキーマのあいがけWカレー(1510円)にチーズトッピング(200円)、2辛(+100円)を注文。無添加グルテンフリー。

カレー診療所1

UberEatsか・・・。ちょいちょい交通マナーが悪いのを目にしていたので、利用するつもりはなかったけど仕方ないか。自粛生活に入って初めてのデリバリーです。

カレー診療所2

温かかったので、加熱せずにそのまま頂きます。チキンは別容器で大きな鶏肉がごろごろ入ってます。11種類のスパイスが使用されているようですが、思った以上にスパイシー。ガリッとした食感が残って楽しいです。もんこ先生の絡んだものは、あまり辛くないものが多かったものの、2辛でもかなり辛い。そんな時のチーズトッピング・・・あっ、チーズが乗ってない・・・。

カレー診療所3

問い合わせには写真が必要で、普段から写真を撮る習慣があって良かった。その後、めちゃ早い対応だったので許します。と思ったら、その対応をまた忘れるという2重のミス。でも、梅雨時は外に出たくないので、また利用しちゃうかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/08/04/9265082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。