長谷川稔2020/07/30 00:00

広尾駅徒歩3分

長谷川稔1

長谷川稔2

2年ほど前にオープンしたイノベーティブ・フュージョンのお店ですが、現時点で来年2月まで満席。ご近所だけど、なかなか行く機会はないのかなと思いましたが、テイクアウトをやっていたので購入してみました。長谷川稔ビーフシチューセット(3500円)。お茶もついてました。

長谷川稔3

食材への拘りが凄い。野菜がたっぷり入っていますが、火の通し具合が適度で、野菜本来の味が楽しめます。牛肉も何種類か使っているのかな。こちらも、とろとろに煮込むのではなく食感を残しています。量もたっぷりで2人で分けてもそれなりのボリュームになりそう。

長谷川稔4

生産者を応援するためにやっている感じでしょうか。この一品も美味しかったけど、お店でおまかせを頂いてみたいなあ~。

長谷川稔5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/30/9265070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。