きりん屋2020/07/17 00:00

麻布十番駅徒歩8分

きりん屋5

きりん屋6

テイクアウト専門のインドカレー屋さん。麻布十番では昔からやってる有名店ですが、カレーをテイクアウトで食べるという習慣がないので未訪でした。テイクアウトがメインの食生活になったので、行ってみましたが臨時休業・・・。日を改めて伺いましたが、この日はチキンピアザ(900円)しかなくてライスもないとのこと。ここで諦めたら2度と来ないと思うので、カレーだけ買って帰ります。

きりん屋2

きりん屋3

チキンピアザというのは、玉葱たっぷりのチキンカレーみたいです。スパイスはゴリゴリに使われていて、それなりに辛いけど、玉葱の甘みも強くて好きなお味。後入れの玉葱は歯ごたえもあって良いですね。150gのライスで丁度良いくらいだったので、量は少なめかな。CPはかなり悪い印象。

きりん屋4

冷凍ならナスとひき肉のカレーもあるとのことで、そちらも購入して後日頂きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/17/9262559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。