珀狼2020/07/08 00:00

広尾駅徒歩7分

珀狼1

珀狼2

エルバダナカヒガシの姉妹店みたいです。お店の前を2回通り過ぎて到着。分かり難すぎ。テイクアウトメニューはイタリアンっぽくないものが多いような。段取り次第で4日間掛かるカレー(1400円)と、珀狼名物トスカーナ風ブイヤベース カチュッコ(2100円)を。

珀狼3

4日間掛かるって、素材を採りにいく所からってやつですかねw。甘味、辛味、旨味の強い濃厚な欧風カレーです。固めに炊かれたライスもベストのバランス。美味しいけど、結構強烈なので飽きるかな・・・というところで卵の黄味を投入。悪くない。
カチュッコはパンが付いてきます。ブイヤベースとしても、かなり煮込まれてスープはとろとろ。魚介系のスープで美味しくないはずがありませんが、カレーとこれって組み合わせとしては微妙~。価格の割に具材が少ない感じでしたが、お腹一杯なので問題なし。

珀狼4

珀狼5

少量多皿のお店らしいので、それが感じられるメニューではなかったかな。この字型のカウンターでお一人様でも使いやすそうなので、機会があれば。

コメント

_ カタノ ― 2020/07/08 19:37

ブイヤベースは気になりますね。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2020/07/09 12:25

エルバ ダ ナカヒガシは鹿&猪のメンチカツサンドをやってるので試してみようかな。あそこの鹿は最高に美味しかったし。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/08/9262531/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。