ロウホウトイ2020/06/22 00:00

広尾駅徒歩11分

ロウホウトイ

こちらのお弁当は2度目の利用。弁当惣菜500円とお手頃です。午後の販売は16時からですが、17時には残り2個。どうにか間に合って購入~。色味がないので、美味しそうには見えないかもしれませんが、味は文句なし。焼きそばとかも、おまけで入ってるものではなく、歯ごたえのある細麺でちゃんと美味しい。

ロウホウトイ1

ロウホウトイ2

この日は炒飯でしたが、かなり薄味。おかずで食べる分には悪くないけど、何故かおかずが肉じゃがとか和風寄り。それなら白飯の方が良いかも。でも、そうするともはや中華弁当じゃないかもw。揚げ物系は美味しくておかずになりました。

ロウホウトイ3

ロウホウトイ4

やっぱり、白米の方が良いかな。玉葱のてんぷらとか冷めても甘さがたっぷりで美味しい。緊急事態宣言後、テイクアウトの開拓が続いていますが、こちらだけ何度も利用してます。安くて美味しいとなると、リピートしない理由がない。

ロウホウトイ6

店内でも安く食べれるけど、多分一組しか予約を取っていないと思うので、気軽に利用はできないのが残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/06/22/9257468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。