お肉屋けいすけ三男坊2020/06/18 00:00

広尾駅徒歩3分

けいすけ三男坊1

こちらは広尾商店街にあるので、気になっていました。青森和牛に拘った、それなりにお高いお店。テイクアウトはカレーや牛タンシチューなどもありますが、やっぱり焼肉を食べないとね。けいすけ和牛焼肉弁当(2000円)を。野菜が足りないので自家製ナムルとキムチ盛り合わせ(700円)も一緒に。対応していただいた女性の店員さんの感じが良いです。

けいすけ三男坊2

彩のない潔い焼肉弁当だったので、ナムルとキムチの盛り合わせを追加して正解。お肉は肉質が良く、脂が乗ってますがくどくない丁度良いバランス。お値段なりに美味しい。う~ん、ちょっとお高めの焼肉弁当をいろいろ試してみようかな。

けいすけ三男坊3

けいすけ三男坊4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/06/18/9257255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。