ロッツォシチリア2020/06/15 00:00

白金高輪駅徒歩7分

ロッツォシチリア2

こちらは利用したことがありますが、お料理は悪くなかった印象がありますが、賑やかな雰囲気が苦手で再訪してなかったりします。予約の電話も元気が良いw。
前回何を食べたか覚えていないので、定番っぽい茄子カポナータ(700円)とシチリア名物、銚子鰯ウイキョウ松の実フジッリ(1500円)を予約。

ロッツォシチリア3

茄子のカポナータはお味がしっかり目ですが、まろやかで食べやすい。パスタがあっさり目なので、組み合わせとしてはベストだったかも。鰯はいくつか大き目にほぐして、食感を残してあるのが嬉しい。フジッリは良い印象がなかったけど、美味しく頂きました。

ロッツォシチリア4

パスタは基本的にロングパスタの方が好きだけど、テイクアウトだとショートパスタの方が向いてるかも。

ロッツォシチリア5

とは言え、パスタは超ご近所じゃないとテイクアウトは厳しいけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/06/15/9257252/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。