十番右京 恵比寿店2020/06/12 00:00

恵比寿駅徒歩7分

十番右京1

十番右京2

食べログを見ていたら、テイクアウト情報を載せているお店も増えてきました。こちらは家から20分くらいかかるけど、人通りは少なそうだし、散歩がてら受け取りに行くのに丁度良いかな。十番右京弁当(TypeA)1980円を予約。

十番右京3

カニクリームコロッケ、大山鶏の唐揚げ、卵たっぷりトリュフポテトサラダ、トロける軟骨ソーキ、梅水晶、いぶりがっこという豪華な内容。トリュフたまごかけご飯が名物のお店らしいけど、こんなにトリュフが乗ってるお弁当には初めて。それぞれのおかずは一工夫されている感じで、お味もなかなか。おかずがたっぷりで大満足のお弁当でした。

十番右京4

ただ、基本的にお酒を飲むお店なのかな。食べているときはさほど感じませんでしたが、後でかなりのどが渇きました。年齢的に塩分は控えないとね・・・。

十番右京7

十番右京5

十番右京6

十番右京8