minet2020/06/09 00:00

白金高輪駅徒歩6分

minet2

ベルクレイのあった立地ですが、昨年末からこちらのお店が入ってます。前のお店も好きだったけど、なかなか続かないですね。こちらは、ランチ営業も続けていますが、テイクアウトも始めてました。テイクアウトメニューは1000円~1200円とお手頃。チーズハンバーグ弁当(1200円)を。

minet3

内装はあまり変わってないようです。予約していなかったので、出来上がるまでに結構時間がかかります。

minet

出来立てのお弁当は、お店で食べるのと遜色ないかも。。さすがフレンチのお店のハンバーグだけあって、ソースがそれっぽいです。少しアルコールが残っているかなと感じるくらいの風味。手間もかかっているし、これだと元取れてるのか心配。

minet5

minet6

こちらは、若鶏のフリカッセ(1200円)。これもフレンチらしいお弁当。カレーも食べてみたかったけど、最近メニューにないなあ・・・。

minet2

minet3