Jose Luis2020/06/03 00:00

渋谷スクランブルスクエア13F

Jose Luis1

Jose Luis2

平日14時くらいですが、結構お客さんが残ってます。おしゃれな空間で、席間もゆったりとしてます。ランチは1500円~とこの立地としては使いやすい。ランチをスフレトルティージャとガスパッチョで。ガスパッチョはミニサイズ。

Jose Luis3

スフレトルティージャはキレイな見た目で、ふわふわの食感。じゃがいもや玉葱の具もやわらかく煮込まれているので、殆ど流動食。分かっていたけど、個人的に卵料理は少し飽きます。遅い時間で軽くしたかったので、ボリュームがないのも想定通り。こちらは、カフェタイムも頂けるメニューです。

Jose Luis4

Jose Luis5

+500円でデザートとドリンクを注文出来ます。バスク風チーズケーキとコーヒーを。デザートも小さ目。雰囲気を含めて面白味はあるので再訪有り。次回はパエリアを。

Jose Luis6

Jose Luis7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/06/03/9247390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。