トリュフベーカリー広尾店2020/05/29 00:00

広尾駅徒歩1分

トリュフベーカリー1

神戸屋の後に何が出来るのかなと思ったら、同じくパン屋さんでした。何やら人気店らしく、いつも行列が出来てます。遅い時間に覗くと小さいパンはいつも売り切れていたので、少し落ち着いた頃、お昼に訪問。

トリュフベーカリー2

名物は白トリュフの塩パン。トリュフの香りが凄いです。食べても凄いと思ったら、中にも入っていたりします。もっちりとした食感。塩も濃い目なので、つまみパンかな。後で気付きましたが、食べる直前に袋ごとチンすると良かったらしい。

トリュフベーカリー2

SAKURAの塩パンも桜の風味が凄い。これが一番美味しかったかな。クロワッサンもバターの風味強め。カカオニブを使ったパンは甘さ控えめ。価格は一つ200円程度とお手頃。好みも有りそうですが、個性的なパンなのでたまに利用したいかな。次回は黒トリュフの卵サンドを。

トリュフベーカリー3

トリュフベーカリー1

トリュフベーカリー4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/05/29/9247384/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。