ボンダイカフェ2020/05/27 00:00

広尾駅徒歩1分

ボンダイカフェ1

ボンダイカフェ2

この日も14時過ぎと遅めのランチ。この後、トレーニングジムへ行くし軽食かな。こちらは、遅めの時間までモーニングを頂けます。甘いものを食べたことがなかったので、自家製豆腐パンケーキココナッツバター添え(900円)にどっさりフルーツトッピング(+500円)。ソースはメープルシロップで。

ボンダイカフェ3

パンケーキが焼けるまで少し時間があかかるので、先にコーヒーを。15分ほどしてパンケーキが到着。パンケーキは2枚でそんなに大きくありません。気持ち固めかな。豆腐はあまり感じられません。フルーツはたっぷりで良かったかな。一枚食べ終わったところで、ココナッツバターに気付くw。これが特徴的で美味しかったので、最初に気づきたかったw。

ボンダイカフェ4

でも、やっぱり最後は甘さがトゥーマッチ。口が甘いので、コーヒーをお代わり。2杯目は+300円じゃなくて、通常料金なのね。軽い食事でしたが、2500円近く行ってしまいました。ありえない。でも、また使うと思うけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/05/27/9247378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。