銀座 篝 六本木ヒルズ店2020/05/26 00:00

六本木ヒルズ メトロハット ハリウッドプラザB2F

篝1

あっ、こんなところにも篝が出来てたのね。平日18時で先客2組と空いてます。並んで食べたころが懐かしい。

篝2

本当は食べるつもりはなかったけど、蛤と牡蠣SOBAというメニューを発見。食べてみましょうかね。汐と醤油がありますが汐(1200円)で。

篝3

着丼と共に強烈な海鮮の香り。これは、素材そのままではなく、何とかエキスみたいなものを使ってるのかも。あっ、ずっとマスクしてるからかも。蛤の勝ち。スープも蛤・・・と思ったら牡蠣周辺はしっかり牡蠣でした。具材はイマイチだけど、スープは面白いです。

篝4

初めて食べた時は感動した鶏白湯は少しトゥーマッチになっていたので、この方が良いな。