クレッソニエール2020/05/20 00:00

新宿三丁目駅直結徒歩3分

ランチは11時から16時半まで。人気店なので時間をずらして14時くらいに伺いましたが、ほぼ満席。テーブルの用意が出来るまで少し待ちました。

クレッソニエール1

前回は骨付き鴨もも肉のコンフィを食べましたが、トゥーマッチだった記憶が。今日は素直に日替わり(1200円)にします。何かが売切れらしいけど、鶏もも肉のソテー粒マスタードのクリームソースならあるらしい。チキンの気分だったので問題ないです。サラダとデザート(各180円)も付けちゃいます。サーブまでに、更に少し時間がかかります。

クレッソニエール2

周りのテーブルを観ると、みんなスープを注文してる模様。頼めば良かったかなあ~と思ったら最初から含まれてました。肉はまずまずで、クリーミーなソースに酸味が感じられます。スープ、バターライスにマッシュポテトがもったりした感じなので、サラダを追加したのは正解。全体的にお味は悪くないけど、味付けが濃い目かな。

クレッソニエール3

クレッソニエール4

クレッソニエール6

結構お腹が埋まったので、デザートは不要だったかな。前回より、満足度が高かったです。行列がなければ、また利用したいかな。次回はお魚で。

クレッソニエール5

クレッソニエール7