カフェ&ヨーグルトパーラー ファインデイズ2020/05/14 00:00

広尾駅徒歩2分

ファインデイズ1

ファインデイズ2

昨年末にオープンしたお店です。フードメニューもあるようなのでランチ利用してみます。イートインスペースは少ないです。選択肢はグラノーラかトーストくらい。チーズトースト(850円だったかな?)を注文。

ファインデイズ3

かなり可愛いボリュームですw。この後、トレーニングをするので想定内。とは言え、モーニングには良いけどランチ仕様ではないかな。メインのヨーグルトは通常の10倍乳酸菌が入っているらしい。それなりに美味しいけど、違いは分かりませんw。

ファインデイズ4

トレーニングに合わせてたんぱく質も取らないといけないので、家でサラダチキンとか食べてから来ると丁度良いかなw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/05/14/9244738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。