メゾン・イチ西馬込店2020/05/13 00:00

西馬込駅1分

メゾン・イチ1

メゾン・イチ2

お昼を食べ損ねて14時過ぎ。通し営業のカフェを見つけたので、そちらで食べようかなと思ったら臨時休業。土地勘がないところで、何気にそんなことが多い。駅前のパン屋でテイクアウトして、家に戻ってから食べることにします。

メゾン・イチ3

パンの種類はあまり多くなく、食事パン的なものが多めかな。くるみと山ぶどう、チョリソー、マカデミアナッツのザマンドの3つで800円超え。サイズが大きくないので、気持ちお高め。

メゾン・イチ4

メゾン・イチ5

メゾン・イチ6

一番美味しかったのはくるみと山ぶどう。お食事パンかなと思ったら、何もなくてもペロっといけちゃいます。メゾンカイザー出身らしいけど、こちらの方が繊細で好みかな。渋谷、新宿、恵比寿にもお店があるようなので、機会があれば。