船橋屋こよみ広尾本店2020/05/05 00:00

広尾駅徒歩4分

船橋屋こよみ1

船橋屋こよみ2

ランチ利用は初めてです。12時前なので、空いてます。その後、ほとんど満席になりました。ランチメニューは、日替わりお惣菜御膳(1200円)と伝統のにゅう麺(900円)。前者を注文。

船橋屋こよみ3

見るからに健康的な感じですが、お味も見た目通りでご飯が進みませんw。何気に春雨サラダが一番おかずになるかも。

船橋屋こよみ4

まあ、お目当てはこちらなのでね。甘味プレート4種盛り。あんみつ、くず餅、ゼリー、パウンドケーキ。やっぱり、くず餅が好きかな。あんみつ、くず餅はおかわり可でしたが、お腹もそこそこ埋まったのでパスしておきます。ランチで甘味も食べたい時はお薦め。

船橋屋こよみ5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/05/05/9241616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。