随園別館 新宿本店2020/05/04 00:00

新宿御苑駅徒歩4分

随園別館1

平日13時少し前ですが、混んでます。バリューランチ500円ですか。他のメニューも700円台とお安め。今日の定食(700円)を。おかずは2種類ありますが、盛り合わせでも値段は変わらず。

随園別館3

おかずは、エビチリソースとニラレバ炒め。それぞれ小皿ですが、十分なボリューム。特別感はありませんが、普通に美味しいです。残念なのは、おかずがどちらも温かくないこと。一人前づつ作れないことは分かっているけど、どうにかならないのかな。惜しい。

随園別館4

随園別館5

ということで、CPは最強と言えます。わざわざ新宿まで出向いて食べたいとは思いませんが、ご近所なら超便利。