京都観光⑧2020/04/22 00:00

桜の京都2020⑰

●清水寺

観光時期の清水寺は混み過ぎで行きたくないけど、たぶん空いてるんだろうなということで、行ってみました。他に比べると人多めですが、写真スポットでもありえないくらい空いてます。

清水寺1

清水寺2

清水寺3

清水寺4

清水寺5

清水寺6

清水寺7

清水寺8

清水寺9

清水寺10

●八坂神社

産寧坂・二寧坂を通って八坂神社方面へ。高台寺の桜も見頃かと思いますが、今回はスルーします。あれ、円山公園は人が多いな。天気が良いので、お出かけしちゃいますよね・・・。

八坂神社1

八坂神社2

八坂神社3

八坂神社4

八坂神社5

八坂神社6

八坂神社7

八坂神社8

八坂神社9

八坂神社10

八坂神社11

八坂神社12

スヌーピーショコラ 京都・清水坂店2020/04/22 12:00

桜の京都2020⑱

スヌーピーショコラ 1

清水五条

スヌーピーショコラ 2

スヌーピーショコラ 3

スヌーピーショコラ 4

ここもそうだ京都、行こう。でチェックしていたお店。嵐山にもお店があります。コーヒーにショコラでもと思いましたが、チョコレートドリンクとかしかない模様。イートインスペースもスタンディングだし、チョコレートドリンクの気分ではないので辞めときましょうかね。

スヌーピーショコラ 6

せっかくなのでショコラを買っていこうかん。3個入りを。

スヌーピーショコラ 5

うーん、お味は普通かな。キャラクター代ということで。

スヌーピーショコラ 7