京菓子 仙太郎 伊勢丹新宿店2020/03/24 00:00

伊勢丹新宿店B1F

たまに無性におはぎが食べたくなります。マツコの知らない世界で「おはぎの世界」を観てしまったので、購入してきました。伊勢丹の地下と言えば鈴懸派なんですが、おはぎに関しては、仙太郎の方が種類が揃っているので。

仙太郎1

定番は、おはぎ粒、おはぎきなこ、七穀きなこで、この日はおはぎ胡麻もありました。一個づつと思いましたが、四個は食べ過ぎかなということで、七穀きなこだけ外します。粒は食べないとですが、やっぱりきなこが断トツで好き。

仙太郎2

後日、お彼岸に入ったので、また買ってきました。今回はきなこ、七穀と期間限定の桜を。七穀は甘いけどお食事っぽい。桜は桜餅と同じ風味。やっぱりきなこが断トツで好き。

仙太郎3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/03/24/9227276/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。