ファーストフルーツコーヒー白金2020/03/23 00:00

白金高輪駅徒歩4分

ファーストフルーツコーヒー1

ご近所にコーヒーのお店が出来ましたが、逆に近すぎるとセブンのコーヒーをテイクアウトで良いかなと思ってしまう。オーストラリア発のお店ですが、こちらが一号店?
3か月ほどして初訪問。明るい雰囲気で女性受けが良さそうです。土曜の13時くらいですが、ほぼ満席。ランチメニューは3種類で、1200円~1350円。チキンソテー(1350円)を注文。

ファーストフルーツコーヒー2

ワンプレートでスープとかドリンクも付かずにこの値段は高いかなあ。せめてコーヒーは付けて欲しい。お味は悪くないけど、まあ普通~。

ファーストフルーツコーヒー3

不本意ながらもコーヒーを追加。オーストラリア発なので、フラットホワイトを。これは美味しい。でも、ドリンクを含めて2000円か・・・。ありえない。カフェ利用かな。フラットホワイトな気分の時に、また伺います。

ファーストフルーツコーヒー4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/03/23/9227258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。