麺飯食堂ひら匠2020/02/26 00:00

広尾駅徒歩3分

ひら匠1

らーめん匠力の系列店みたいですが、こちらは麺に加えてご飯もののメニューも多く、中華屋さん寄りですかね。夜はがっつりお米は食べたくありませんが、せっかくなのでご飯ものを。何を注文したか忘れましたが、写真を見ると豚肉とキノコの炒め物でしょうか。800円くらいとお手頃。

ひら匠2

どうして何を注文したか忘れたかと言うと、味付けがかなり甘目で完食するのに苦労したので。調理する方も何人かいたので、作る人によって違うのかな。混み合っていたので、好みの問題かなと思います。個人的には・・・。

ひら匠3

麺も食べてみないと分からないけど、らーめん匠力の方が良いかな。

ひら匠4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/02/26/9218271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。