キャプテンクック2020/02/14 00:00

広尾駅徒歩5分

キャプテンクック1

キャプテンクック2

大通りから横道に入るのでお店の存在に気付きませんでした。平日の昼時ですが空いてます。英国の伝統的家庭料理からインスピレーションを得たレシピということで、伝統的家庭料理そのものじゃないのかな。英国料理は食べる機会がないので良く分からないけど。

キャプテンクック3

良く分からないので看板メニューの中からブレッド&ブレックファースト(1680円)を注文。

キャプテンクック4

自家製ライ麦ブレッドに様々な具材が詰め込まれています。グリルベーコン、イングリッシュソーセージ、グリルトマト、マッシュルームとビーンズ。そしてチーズと卵で蓋がされています。具だくさんでなかなか美味しいけど、見た目以上のボリューム。豆が効いてる。さすがに後半は飽きてくるかも。具材的には同じ様な感じでも、別々に盛られてくるイングリッシュ・ブレックファーストの方が良かったかな。

キャプテンクック5

コーヒーはお代わり出来るので、ゆっくりするつもりなら悪くないかも。後、隣のテーブルが欧米系の外国人のグループだったけど、私の座る椅子の上にコートを乗せたまま避けようともせず。何気に押してスペースを作ったけど、日本人はアウェイのお店なのかもw。

キャプテンクック6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/02/14/9214003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。