新川デリー2020/02/12 00:00

八丁堀駅徒歩3分

新川デリー1

湯島のデリーから暖簾分けしたお店らしいです。でも、お店の方は日本人でメニューも手作り感もあり、逆に不思議な感じ。月曜18時で先客は一人。カシミールで辛さの段階が色々ありますね。とりあえず、普通のカシミール(1000円)をライス少なめで、ザクロラッシー(430円)も頂きます。

新川デリー2

辛さが売りのお店かと思いましたが、普通のカシミールはかなり控えめ。辛さ3倍のストロングカシミールというのが、本店と同じくらいになるのかな?さほど辛くないカシミールを食べるのも初めてなので、面白かったりします。アチャールとピクルスの他にチーズを置いてるのは珍しい。でも、カシミールに合うか微妙なので使わなかったけど。

新川デリー3

ザクロラッシーは、ザクロの酸味ですっきりしてるけど、風味はそんなに感じないかな。カレーが辛きないので、不要だったかな。

新川デリー4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/02/12/9213113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。