肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 広尾店2020/01/28 12:00

広尾駅徒歩4分

ダンダダン酒場1

昨年10月にオープンしたみたいだけど、前は何のお店だったかな。夜利用しようかと思いましたが、飲まない私にはランチの方が使い勝手が良さそうなのでお昼に訪問。13時半過ぎなので空いてます。ランチは餃子定食(700円)一本。餃子6個か・・・一皿追加します。その分、ご飯少なめで。

ダンダダン酒場3

肉汁餃子と言うだけあって、肉汁はなかなか。皮は厚めでもっちりしたタイプで、餡もやや固めなので、結構食いでがあります。ご飯少なめにしておいて良かった。味が付いているので、最初は何もつけずに頂きます。甘味も感じるので、ご飯よりもお酒の方が合うのかな。餃子2皿目は調味料を使わせて頂きました。

ダンダダン酒場4

この立地でランチ700円は嬉しいけど、餃子定食って何か足らないので一品追加してしまう。温泉卵は付いてるけど、何か違うような。温泉卵は好きだけどね。

ダンダダン酒場2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/28/9203673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。