支那麺 はしご 本店2020/01/25 12:00

有楽町駅徒歩5分

はしご 3

こちらは、いつ来ても混んでるけど待ったことはないかも。何気にこのお店ってラーメンとしては一番長く定期的に利用してる。いつも、排骨担々麺なので、たまには違うものを。搾菜担々麺。うむ、想像通り。トッピングが物足らない。

はしご 2

ということで、排骨担々麺(1000円)に戻ります。無料でライスが付きますが、担々麺のスープにめちゃくちゃ合う。だけど、それ以上に麺との相性も良い。でも何故か一番合いそうな排骨はさほど合わないw。

はしご 4

はしご 5

メニューの裏を見たら、今さらながら冷麺が2種類あることに気付きました。ということで、太肉涼麺(だあろうりゃんめん)を食べてみました。シンプルで面白いビジュアルです。悪くはないけど、何か物凄く物足らない。これ、ご飯にも合いそうもないし。飲みの〆ならなしではないけど、夕食で頼むべきメニューじゃないです。

はしご 6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/25/9203644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。