タンドール料理ひつじや 日比谷店2020/01/22 12:00

日比谷シャンテB2F

ひつじや1

フロアがリニューアルされてからは初めてですが、店名も変わってるようです。平日11時半で8割方席が埋まっています。殆どのお客さんが2種類のカレーを注文してますが、私のお目当ては薬膳カレー。本日は疲労回復カレーか。疲れてないけど良いか。セットで990円。

ひつじや2

何か時間がかかるなあと思ったら、途中で2種類のカレーですか?って聞きにきました。間違えたのね。急いでないので別に良いけど。

ひつじや3

カモミール、タイム、バジル、ハイビスカスなどの生ハーブ&スパイスが混合されてます。ハーブ使用で爽やかな味わいですが、あくまで食べやすく仕上げられてます。単品でも飽きない。ナンもご飯も気持ち少なめで、個人的には丁度良いボリューム。ナンは甘味が感じられて好みです。

ひつじや4

ここのランチは700円台からあるし、低価格だからと言ってそれなりな訳でもないし、CP的にはトップレベル。しっかり食べたのに、薬膳効果か、夜は今までになくお腹が空きました。

ひつじや5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/22/9203613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。