ocha room ashita ITOEN2020/01/21 12:00

渋谷スクランブルスクエア 6F

ITOEN1

伊藤園”初”の飲食・物販・イベントスペース一体型店舗です。平日12時前なので、空いてます。お茶を淹れている様子を見ることが出来るのでカウンターで。昼時だし、面白いメニューもあるので試してみましょうかね。プル・ア・パート・ブレッド(1210円)を。あえて、お茶は頼みません。

ITOEN2

ITOEN3

クアトロフォルマッジは抹茶を練り込んだプールに切り込みを入れて、4種類のチーズと一緒に焼き上げます。これにハチミツをかけて頂きます。ふむ、ティーブレッドは美味しいかどうかは別として面白い。ハチミツをかけるので、チーズはゴルゴンゾーラ強めの方がより好みかな。これにフルーツとトマトのサラダ、野菜スープが付きます。

ITOEN4

食事としてはボリュームがなさすぎるけど、小腹がすいた時の軽食としての選択肢にはなるかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/21/9203610/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。