鶏龍軒2020/01/21 00:00

広尾駅徒歩8分

鶏龍軒1

創業69年ですが、初利用。町の中華屋さんという感じで、カレーやカツ丼もあります。価格は1000円以内のものが多くお手頃。悩みますが、本日のおすすめから選んでおけば間違いないのかな。なすと挽き肉のみそ炒め定食(950円)を注文。

鶏龍軒2

やっぱり中華料理屋というより定食屋という感じ。あれ、なすと挽き肉のみそ炒めは甘い以外あまり味がしない?これだけ甘さ意外を感じない中華は初めてかも。個人的に、これでご飯は食べられないかも。テーブルの上を見渡してラー油を発見。味がどうなるか不安だけど投入します。あれ、ラー油もさほど辛くない?底に沈んでる唐辛子を大量に加えてみます。もはや、みそ炒めではなく食べるラー油っぽいけどw、どうにかご飯を食べ切れました。

鶏龍軒3

うーん、おすすめメニューなのでチョイスミスじゃないと思います。長年続くお店なので、こういうのが好きなお客さんも少なくないんでしょう。個人的には味付けが合わなすぎて残念。

鶏龍軒4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/21/9203608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。