キッチンふるはし2020/01/04 00:00

広尾駅徒歩4分

ふるはし1

久しぶりに広尾のカレーで食べようと思ったら定休日。じゃあ、洋食屋でカレーを食べようかな。平日19時前ですが、貸切です。カレーを食べようと思いましたが、ポークソテー(1050円)を注文。何気にポークソテー好きです。

ふるはし2

なんじゃこりゃあ~という大きさのポークソテーですが、薄いので見た目ほどの量はありません。ソースはトマトの酸味も感じられるけど結構濃い目。お肉はお値段なりですが、ソースが良く絡むのでパサつきとかは感じません。おかずになりますね。

ふるはし3

消費税アップで値上げしたようですが、それまでは1000円未満だったわけですよね。これくらいの価格で食べることが出来る洋食店が近くにあると重宝します。もう少し使おう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/04/9195403/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。