鶏SOBA KAMOSHI2019/12/20 00:00

東急東横店 北海道物産展

KAMOSHI1

東京競馬場へ行く前に早めの昼食を。デパートの物産展なら早めの時間からやってるので使えます。南家のスープカレーを食べるつもりでしたが、同じイートインスペースでラーメンも出してました。味噌ラーメンか。味噌ラーメンな気分。ということで、ローストビーフ味噌ラーメン(1320円)を購入。殆どのお客さんがラーメンを注文している模様。

KAMOSHI2

北海道ラーメンらしくスープは熱々、濃厚ですがキレがあるのですっきりした味わい。好みです。麺は北海道らしいかん水たっぷりの縮れ麺。やっぱり味噌には合いますね。見た目、具材が貧相かなと思いましたが、ローストビーフはバラのように巻かれているので、思ったよりは量があります。ラーメンに合うかは別として、これもあっさりしてたので、ランチで食べる分には良かったです。

KAMOSHI3

デザートに千秋庵総本家のどら焼き(251円)を購入して、競馬場で食べました。皮は蒸し焼きにしているらしく、ふんわりもっちり。しっかり甘めですが美味しいどら焼きでした。

KAMOSHI4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/27/9181748/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。