バインセオ サイゴン 有楽町店2019/12/19 00:00

有楽町イトシア フードアベニューB1F

バインセオ1

映画を観て200円の割引券をもらったので、イトシアで晩御飯を食べていこうかなと。利用したことがない、こちらへ。平日19時少し前ですが、ほぼ満席。

バインセオ2

単品だと900円くらいからありますが、割引券があるのでw、一番豪華なベトナムGOZENセット(1600円)を注文。麺は4種類から選べますがブンボーフエを。

バインセオ3

あれ、ブンボーフエは写真だと結構赤いのに色味がありませんね。ピリ辛ではあるけど。おかずは生春巻き、海老の揚げ春巻き、鶏肉のはちみつ焼き、青パパイヤのサラダと充実しています。何気にパパイヤのサラダが美味しい。デザートはベトナムタピオカぜんざいチェー。全体的に特筆することはありませんが、悪くないです。

バインセオ4

バインセオ5

他のメニューではパインセオを推している印象なので、ランチとかで利用してみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/26/9180990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。