第55回 中日新聞杯(GⅢ)2019/12/07 00:00

AND COFFEE ROASTER

東京ミッドタウン日比谷3F

AND COFFEE ROASTER1

HIBIYA CENTRAL MARKETの中にあるコーヒースタンド。ドリップコーヒーで463円とコーヒースタンドとしてはお高め。基本的に浅煎りの前で出しているようです。カフェラテ(510円)を。

AND COFFEE ROASTER2

カフェラテなのであまり豆の特徴は分かりませんが、コクはそんなに感じないタイプ。ドリップコーヒーで飲んだ方が良かったかも。コーヒーを飲める場所はたくさんあるので、CP的にもあえてここは選ばないかな。

AND COFFEE ROASTER3

一応、お店の前に立ち飲みのテーブルが一つありますが、フロアに座る場所があるので移動します。

●中日新聞杯

どこからでも狙えるメンバー構成。騎手で買いましょうかね。やっぱり外国人騎手かな。スミヨンのアイスバブルは人気っぽいので、マーフィの乗るラストドラフトで。去年2着のショウナンバッハ、軽量の菜々子ちゃんも面白いかも。

◎ラストドラフト
○アイスバブル
△ショウナンバッハ
△ミスマンマミーア
△アイスストーム

(結果)
1着サトノガーネット
2着ラストドラフト
3着アイスストーム

中京は差しが効く馬場。◎はやや後ろに付けて直線早めに抜け出し。最後少し気を抜いたようなところも有り、サトノガーネットに差し切られました。馬券は馬連で手広く流したので、安心して見ることが出来るレースでしたが、人気薄に抜けてくれたので、まずまずの配当になりました。自信がなかったので、少額しか買ってない・・・。

今日も競馬場へ行きました。寒い上に雨も降ってましたが、指定席なので問題なし。でも、隣の方の煙草の臭いがきつくてはきそうでした。

競馬1

中山はほとんど前残りで、ある意味馬券は簡単。頭で狙った馬は殆ど来ましたが、ヒモが抜けて馬券になりませんでした。全部、単勝で勝負すれば良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/07/9180244/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。