トーキョービーフン2019/12/08 12:00

東急プラザ銀座B1F

トーキョービーフン1

虎杖の系列。ビーフンは台湾料理の〆で食べる分には好物だけど、メインというのはどうなのかな。ビーフンメニューは10種類以上あって1100円~とお高め。うにのビーフンが食べたいけど1500円。外した時に許せないので、鯖のオリーブオイル煮ビーフン(1200円)と野菜サラダ(200円)で。

トーキョービーフン2

ビーフンはもっちりですが、油を抑えているせいか固まり気味で好みじゃありません。スープに付けて、つけ麺のように食べてもOKとの事で試してみましたが、麺がほぐれるのでその方が悪くないかな。美味しいかどうかは別ですが。鯖もビーフンに合ってるのか微妙~。ピーナッツも大き目のまま入ってて、むしろ邪魔。最初に酢橘をかけてくれますが、お酢も置いてないので、味変も出来ず。

トーキョービーフン3

普通っぽい野菜のビーフンや小海老のビーフンの方が良かったかも。でも、私はターゲットじゃないと感じるので、再訪はありません。

トーキョービーフン4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/02/9179886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。