極哩2019/12/21 12:00

飯田橋駅徒歩3分

極哩1

極哩2

イタリアンのお店の間借りカレーでランチのみの営業です。オープンして一か月程度だったからか、空いてます。それでも、ちょいちょお客さんが入店してくるので一人客多めですがテーブルは埋まってます。

極哩3

極哩4

メニューは基本的にビーフ、キーマ、日替わりの3種類で900円~。全部乗せのスペシャルが気になりますが、ボリューミーとのことなので、極ビーフと極キーマのコンビ(1400円)にしてみます。温玉(100円)トッピングで。

極哩5

流行りのスパイスカレーっぽいビジュアルですが、ビーフはむしろ欧風寄り?辛さは適度で甘さ、酸味も感じます。キーマは山椒が際立っていて個性的。注文時に山椒を使ってますが大丈夫ですかと確認するだけのことはあります。どちらも主張が強めなので、単品よりもコンビの方がお勧めかな。ビーフの具は少なめなので、単品なら肉を追加した方が良さそう。バナナラッシーはオープン記念でサービスです。

極哩6

なかなか面白いカレーでした。次はスペシャル行っちゃおうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/28/9181751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。