はやしや(定食)2019/11/27 00:00

新宿駅徒歩4分

はやしや1

はやしや2

東京競馬場へ行く前に早めの昼食を。こちらは10時半からやってます。土曜11時過ぎで先客は3組ほど。

はやしや3

メニューは色々ありますが、昭和な雰囲気の洋食屋さんなので、昭和のプレート(1390円)を。と言うか、最初からこれを食べるつもりだったけど。ハンバーグ、ポークソテー、サーモンソテー、エビフライと盛りだくさんで、カレーソースかハヤシソースか選べます。カレーソースで。ドリンクはセルフですが、コップだけテーブルまで持って来てくれるという不思議なシステムw。

はやしや4

少しして運ばれてきました。昭和のプレート、ハヤシです・・・って、頼んだのはカレーだけど。注文書を見たらカレーになってる。空いてるのにダメすぎ。正直ハヤシでも良かったし、面倒なのでそのまま頂きます。特別これが美味しいというものもありませんが、大人のお子様ランチで楽しいですね。いいんじゃないでしょうか。注文を間違わなければw。

はやしや5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/27/9178304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。