大五2019/11/25 12:00

白金高輪駅徒歩3分

大五1

基本的にとんかつやなので、久しぶりに岩中ロースとんかつ定食(1740円)を。混んでる時は衣がサクッとしてないことがあるけど、この日は空いてたのにサクッとしてないなあ・・・。

大五2

大五3

岩中ロース生姜焼定食(1740円)。ロースソテーと間違えて頼んじゃいました。あれ、値段の割に量が少ないなあ。タレも少なくてご飯が進まない。ロースソテーが食べたかった。

大五4

大五5

カキフライ定食(2600円)。ここのカキフライは5個くらい大きな塊で揚げていて好きなんですが・・・この日は火の通りが甘くて生っぽい。う~ん、正直微妙~。そして激しくお腹を壊しました。でも、2~3時間でお腹に来たので食中毒ではなくアレルギーになったのかも。がぴーん。

大五6

大五7

休みの日には行列が出来たりしてるけど、個人的には最近外してますね。ご近所だけに残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/25/9176694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。