ダルマサーガラ2019/11/25 00:00

東銀座駅徒歩1分

ダルマサーガラ1

ダルマサーガラ2

ダルマサーガラ3

東京のインド料理ではもっとお評価の高いお店ですが、5年ぶりくらいかな。前回はディナーでしたが、今回はランチ利用。ランチLO直前なので空いてます。平日ランチメニューは、カレーライスとかもあるいますが、ミールスで。量が分からないけど、レギュラーミールス(1300円)で良いかな。後、ラッシー(350円)も。

ダルマサーガラ4

ラッサム、ポリヤル、サラダ(ヨーグルトに変更可)、ライス、プーリー、ババド、アチャール、チャトニー(ハーブの薬味)。カレーは、チキン、マトン、キーマ、サンバル、日替わり2種から選べますが、マトンと日替わりの魚のカレーを。マトンは肉の量が多く、満足度高し。魚は円やかかと思ったら、こちらの方が辛い。ラッシー(350円)も注文してたので問題ないけど、サラダよりヨーグルトにした方が全体のバランスは良いかも。ナンではなくプーリーというのは嬉しい。

ダルマサーガラ5

ダルマサーガラ6

ボリヤルが美味しかったので野菜系のカレーも食べてみたいけど、夢のミールスというのが気になる。2名で11000円、1名だと10450円w。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/25/9176693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。